長いものわさび漬け。 + 母娘二人旅道中日記☆前編。 レシピあり

長いものわさび漬け。 + 母娘二人旅道中日記☆前編。
  1. 4
    おいしそう!

今日はね、簡単すぎるのに、めっちゃおいしい♪ 我が家のとっておきの、作り置きおつまみをご紹介! それは・・・・・・・「長いものわさび漬け」でっす。 これね、誰にお出ししても、めっちゃ好評なんだよ〜。 わさびの風味がたまんなくって、箸が止まらない〜。 出すと、あっという間に売り切れます。(笑) 準備には5分とかかりませ〜ん。(これ、うれしくな〜い?) 漬け汁の材料を混ぜ混ぜして、長いものの皮......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。