こんにゃくのわさび漬け。 レシピあり

こんにゃくのわさび漬け。
  1. おいしそう!

ずいぶん、あったかくなってきたし。 そろそろ、真剣に、この「身」を、絞っていかにゃあ、いかんね〜。 (腰が重すぎてなかなか上がらない。笑) ・・・・・とかいいつつ、毎日、 お酒&おやつに、ついつい手がびよ〜んと、伸びちゃうんだよねん。 まずは、これを改善しろってね!(笑) 悪あがき(?)で、最近、また、こんにゃくを、よく使ってますよ。 なので、今日は、こんにゃく料理〜。 料理とか言っちゃっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。