イカと長いもの柚子胡椒バター。 レシピあり

イカと長いもの柚子胡椒バター。
  1. おいしそう!

わー。 どないしょー。 「めっちゃうまい、おつまみ、できてもーた!」 って、思わず自画自賛してしまうことって、なぁい?(笑) まぁ、わたしの場合は、ちょいちょいあります^m^ そしたらさー、テンションあがるし、 お料理、めっちゃ楽しくなるんやも〜〜〜ん。 今日の料理、テンション上げるためじゃなく(当たり前じゃっ)、まじで、うまいっすよ〜。 ある日、おうちにあった、長いもと、冷凍庫にちょこっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。