豚バラのオイスター醤油、青梗菜添え。 + で、ぷち祝い。 レシピあり

豚バラのオイスター醤油、青梗菜添え。 + で、ぷち祝い。
  1. 1
    おいしそう!

昨日の日中は、なんとも、暑かったよね〜。 この土日は、お外三昧だったので、さらに日焼けしちゃったわ〜。 やばいよねっ。汗。 でもさー、やっぱ外は気持ちいいわ〜♪ のんびりゆったり、お散歩もしたんだけど、楽しいし♪ かなり、気分転換できました!!! さて。 実は(というほどでもないけど)、先週、旦那クンと私の 結婚記念日の日がありましてぇ〜。 えーーっと、1、2・・・・・・・・・8周年でした......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。