さっぱりやわらか♪鶏ももの黒酢オイスター。 レシピあり

さっぱりやわらか♪鶏ももの黒酢オイスター。
  1. おいしそう!

これまた、お鍋にお任せ〜〜〜の、 ラクチン料理〜♪ 鶏ももちゃんと、長ねぎの、煮込み。 えっとね、 鶏ももちゃんを、焼き色がつくまで焼くでしょ〜、 酒と水と少しの黒酢で、コトコト煮るでしょ〜、 仕上げに、オイスターソースと醤油とみりんで、味付け〜。 お・わ・り。 かんたん〜〜〜(笑) 長ねぎも、一緒に。 やっぱ、鶏もも×ねぎ、うまいねぇ〜〜〜^m^ 黒酢効果で、とってもコクがあって、さ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。