ピーマンボートにのった豚キムちゃん。 レシピあり

ピーマンボートにのった豚キムちゃん。
  1. おいしそう!

いつも、アメブロさんのメンテってことを把握してなくて、 朝起きて、びっくりするの(笑) わーーーーーー、更新作業できへーーーん。(涙) ・・・・ま、いいか^-^ と、切り替え早いです。(笑) んでは、早速、本題! エリンギ祭りの後は、 ピーマン祭り。 といっても、毎日ちょこちょこ出しって感じ、の、連日ぷちお祭りを開催中。(笑) そんなぷちピーマン祭りの中の、1品。 ピーマンの肉詰めの、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。