salon de YURI ~ で・・・

salon de YURI  ~ で・・・
  1. おいしそう!

おぉぉ~~~~。。。 おはようございます!! 久しぶりすぎて、、投稿の仕方を忘れてしまいました。。(^^;) 先日、またまた、 ゆりさんち にお邪魔してまいりました❤ そうです! Popcorn嵐会!! もう、素敵な記事をご覧になられた方も多いかと存じますが、、、 わたくし自身の記録として、アップさせてくださいね。 ブログ開設当初から仲良くさせて頂いている etyちゃん と、 ゆりさん 。。 ゆり......

たま♪さん

たま♪さん

はじめまして〜こんにちは! お菓子やパン、お料理も作るの大好き♪ 「ママのお料理大好き〜!」と言ってくれる子どもたちに食べて欲しくて毎日せっせと創作しています。チーズアドバイザー、コーヒーコーディネーターの資格を持ち、現在はパン師範資格を取得するべく勉強中です。