パクチー料理2品✳︎エノキとパクチーのエスニックサラダ✳︎パクチーの根のスープ レシピあり

パクチー料理2品✳︎エノキとパクチーのエスニックサラダ✳︎パクチーの根のスープ
  1. おいしそう!

タイ食材と言えば、パクチーは欠かせない食材 最近は日本のスーパーでも購入できるようになり、手軽な食材になりつつあるようですが、値段はやはり割高 タイでは1束100円以下で買えるので、タイに来てからパクチー好きになった私としては、積極的に買いたいところなんですが… 夫をはじめ、子どもたちも一切パクチーを受け付けず… パクチー以外のタイ食材もあまり食べないので、せっかくタイにいるのに….タイ料理もあ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします