ソーセージカレーの夕ご飯✳︎とオススメ♪食べる豆腐ドレッシングサラダ レシピあり

ソーセージカレーの夕ご飯✳︎とオススメ♪食べる豆腐ドレッシングサラダ
  1. 1
    おいしそう!

夕ご飯は ~夕ご飯~ *カレーライス~ソーセージトッピング~ *はんぺんのチーズはさみ焼き *食べる豆腐ドレッシングでサラダ カレーです。お昼のお弁当で豚の薄切り肉を使ったのですが、その残りのお肉をぎゅっと丸めてかたまり肉の様にして入れました。 一度野菜と丸めたお肉を炒めてから水を入れて煮たので、お肉がばらばらになる事も無く、かたまり肉風に上手くなってくれました^^ カレーは間違いないですね。......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします