〈レシピ有り〉レンチンで♪簡単!レタスともずくのスープ*目玉焼きのっけチャーハンで朝ご飯 レシピあり

〈レシピ有り〉レンチンで♪簡単!レタスともずくのスープ*目玉焼きのっけチャーハンで朝ご飯
  1. おいしそう!

    昨日から部屋の片付けに本腰を入れて取りかかっているものの     おもちゃ箱から子どもたちが出してくる→私が片付ける     おもちゃ箱から出す→片付ける→出す→片付ける・・・     繰り返しております     明日は家庭訪問・・・どうなることやら             そんな平成28年4月26日(火)の朝ご飯     ~朝ご飯~ ・目玉焼きのっけチャーハン ・レンチンで簡単レタスと......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします