市販のキャラメルで簡単♪キャラメルバナナカップケーキ*アメーバトピックスに掲載していただきました レシピあり

市販のキャラメルで簡単♪キャラメルバナナカップケーキ*アメーバトピックスに掲載していただきました
  1. 6
    おいしそう!

                  朝、グリーンスムージーを飲みながらブログ画面ひらいたら                 驚きすぎて、危うく鼻からグリーンスムージー出るところでした     たぶんもうこの数字見れない・・・いや、頑張ります!               運動会のお弁当で作ったスクエアおにぎりを、アメーバトピックスで取り上げて下さった様で、本当にありがたいです     なんか、手......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします