【簡単!!マフィンカップで】秋を感じるサツマイモとクリームチーズのパン レシピあり

【簡単!!マフィンカップで】秋を感じるサツマイモとクリームチーズのパン
  1. 4
    おいしそう!

  マフィンカップを使ってパンを焼きました^^     中にはサツマイモとクリームチーズを入れて、生地にもクリームチーズを練り込んであります     作り方は取っても簡単!材料をフリーザーバックに入れたらモミモミするだけ。     こねずに出来ちゃいます       フワフワ焼きたてパンで、秋のお茶会はいかがでしょうか^^       ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします