【簡単!!材料4つ!!】グラノーラで!ザクザク♪グラノラクッキー*三女は前にしか進めない(笑) レシピあり

【簡単!!材料4つ!!】グラノーラで!ザクザク♪グラノラクッキー*三女は前にしか進めない(笑)
  1. 3
    おいしそう!

      グラノーラ、お好きですか?     朝食の定番という方もいらっしゃるのではないでしょうか^^あのザクザク食感が美味しいですよね。私はヨーグルトをかけて食べるのが好きです。     さて、今回はそんなグラノーラを使った簡単グラノラクッキーです     オーブンまであっという間!もうそのまま食べても美味しいグラノーラを使っているから美味しくないわけがない!     という事で毎度毎度です......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします