【簡単!節約!】ラディッシュの葉っぱ(大根の葉っぱ)でソフトふりかけ♪ レシピあり

【簡単!節約!】ラディッシュの葉っぱ(大根の葉っぱ)でソフトふりかけ♪
  1. 2
    おいしそう!

    これが,もう節約とかどうでも良いってくらいの美味しさで・・・     使う食材は3つ、調味料も3つで出来ちゃいます     今回はあのひよこキャラのふりかけに買った気が!     でも後で聞いたら子ども達「いや~のりたまとは違うし・・・」て言われましたけども・・・( p_q)←負けてるじゃ~ン!     それでも子ども達もパクパクよく食べてくれました。   普段はあまり食べないラディッシ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします