【簡単!市販品で】ハロウィンに♪お化けと魔女のロリポップ*アメトピに掲載 レシピあり

【簡単!市販品で】ハロウィンに♪お化けと魔女のロリポップ*アメトピに掲載
  1. 5
    おいしそう!

  市販されている物を使ってお手軽にハロウィン仕様のお菓子を作りました   飾り付けはお子さんとしても楽しいと思います     甘いチョコの生地にマシュマロとクリームチーズのソースをかけて^^     簡単可愛いロリポップです♪   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+   お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです よ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします