美味しいけれど・・・*ダイエットをしますという宣言ですが・・・出来るかな・・・ レシピあり

美味しいけれど・・・*ダイエットをしますという宣言ですが・・・出来るかな・・・
  1. 2
    おいしそう!

  カフェオレパン、作りました^^   ほろにがパン生地にクリームをサンドして、美味しく出来たんですが・・・   もう一息・・・(_ _。)       時間がたった時にパサつくのが気になるし、クリームはもう少し甘めが良かったかも・・・   と思い、お蔵入りに(´_`。)       また週末に作り直してみます。水分量が少し多かったかなぁ。もう料理って科学の実験に近い感覚で、やってもやっても終わ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします