【簡単!材料4つ!】ホワイトデーにもオススメ♪勝手に2層のチョコプリン レシピあり

【簡単!材料4つ!】ホワイトデーにもオススメ♪勝手に2層のチョコプリン
  1. 3
    おいしそう!

  フライパンで簡単に作れるチョコプリンです^^   ホワイトデーを意識して、マグカップに入れて作ってみました。100均のマグカップを使って、カップごとあげたら、きっと喜ばれること間違いなし(´∀`)   もらって嬉しい!食べて美味しい!と2度喜ばせちゃえるかも( ´艸`)   作り方も簡単で、材料も4つで出来ちゃいます。   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします