【簡単!牛乳パックで!】生クリーム無しでサッパリ美味しい♪桜レアチーズケーキ レシピあり

【簡単!牛乳パックで!】生クリーム無しでサッパリ美味しい♪桜レアチーズケーキ
  1. 2
    おいしそう!

  日曜に行ったお花見、今年は桜の開花がゆっくりだった分、暖かい時にお花見が出来ました^^   丁度母の誕生日が近かったので、母の誕生日をお祝いしようと桜のレアチーズケーキを作りました。   桜花の塩漬けを使うから、桜の季節が終わっても桜を感じる事が出来ます^^   サッパリ目なケーキを好む母の為に生クリームは使用せず、甘さ控えめに仕上げました。これからある、母の日のスイーツとしてもオススメです......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします