【簡単!お家おやつ】しっとり♪基本のクレープ生地で<パッカンクレープ> レシピあり

【簡単!お家おやつ】しっとり♪基本のクレープ生地で<パッカンクレープ>
  1. 2
    おいしそう!

  休日に作ったクレープ、普通にクリームを巻いただけだと、なんだか見た目が寂しい?   ということで、ナイフで切れ込みを入れ、そこにフルーツを置いたら、何とも可愛く仕上がりました( ´艸`)   その名も <パッカンクレープ> ←勝手に命名(笑)   チョコレートソースも追加して、ナイフとフォークで召し上がれ(´∀`)   クレープ生地は手作り。最近はずっとコレ!という、お気に入りの配合で作るク......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします