【簡単!メイン3品】簡単チャーシュー*鶏のエスニックから揚げ*カレイのカレーチーズフライ レシピあり

【簡単!メイン3品】簡単チャーシュー*鶏のエスニックから揚げ*カレイのカレーチーズフライ
  1. 2
    おいしそう!

  運動会で作ったメニュー、今回はメインの三品です^^   ・鶏のエスニックから揚げ ・簡単チャーシュー ・カレイのカレーチーズフライ   これらを今回作りました。   実は最初、メインは4品作ろうと考えていたんです。   上の3品に加え、エビとブロッコリーでガーリック炒めも作ろうと思っていたのが時間切れ・・・(;´▽`A``   ということで、卵焼きとフルーツが、急遽空いたスペースに収まった訳......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします