【簡単!】プルシュワ!ブルーベリー生マシュマロムースケーキ*アメトピ掲載 レシピあり

【簡単!】プルシュワ!ブルーベリー生マシュマロムースケーキ*アメトピ掲載
  1. 5
    おいしそう!

  今月7月に誕生日を迎える友人。その友人がこの前の土曜午後に遊びに来てくれるとのことで、   バースデーケーキっぽいものを作ろう!   と、色々考え、暑いこの時期でも食べやすいムースケーキを作りました^^   土台のムースケーキ自体には、生クリームや卵白は不使用。   甘酸っぱいサッパリとしたムースは今の季節にピッタリ(´∀`)   上にはゆるく泡立てたホイップクリームをのせて( ´艸`)  ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします