【簡単!材料4つ!】夏の暑い日にも<だれない>秘密のチョコホイップクリーム レシピあり

【簡単!材料4つ!】夏の暑い日にも<だれない>秘密のチョコホイップクリーム
  1. 4
    おいしそう!

  先日やった誕生日会。   もう夏なので暑くて、この時期はホイップクリームがだれやすくて・・・(´_`。)   ムースケーキにしちゃおうと思ったら娘から「クリームのが良い!!」   と言うことで、暑いときにだれやすいホイップクリームにアレを足して、だれにくいホイップクリームを作りました^^   これ、クリームがだれないのもそうですが、何より味がとっても美味しくておススメです(´∀`)     ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします