【簡単!蓮根で免疫力アップ!!】こどもも喜ぶ♪蓮根と豚コマの醤油マヨ炒め レシピあり

【簡単!蓮根で免疫力アップ!!】こどもも喜ぶ♪蓮根と豚コマの醤油マヨ炒め
  1. 2
    おいしそう!

  インフルエンザの話しがチラホラ聞こえるようになってきました。予防接種をしたくてもワクチンが足りていない地域もある様子・・・   と言うことで、体の中から強く!免疫力アップを!   蓮根は免疫力アップに効果的な食材の一つ^^花粉症にも効果があるとか。食べて元気になれるなら積極的に食べたい!   今回は、そんな蓮根を豚コマと炒めました。醤油とマヨネーズで味付けするから、お子さんでも食べやすいと思......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします