【簡単!鶏肉料理】レトルトカレーde超簡単!チキンソースのカレーソースがけ*アメトピに掲載 レシピあり

【簡単!鶏肉料理】レトルトカレーde超簡単!チキンソースのカレーソースがけ*アメトピに掲載
  1. 2
    おいしそう!

    クリスマスと言えばチキン♪   と言うことで、鶏もも肉とレトルトカレーさえあれば作れちゃう、とっても簡単で美味しい   〈チキンソテー〉   です^^   フライドチキンにしようと思ったけれど、揚げるのが面倒くさくなっちゃったなぁ・・・(><;)   なんて方にオススメ( ´艸`)   実際に我が家はフライドチキンでなく、こちらを食べました(;^_^A   フライパンで焼いて、後はレンジ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします