【簡単!恵方巻き】節分に食べよう♪鬼のパンツ柄!?鬼パン恵方巻き^^ レシピあり

【簡単!恵方巻き】節分に食べよう♪鬼のパンツ柄!?鬼パン恵方巻き^^
  1. 2
    おいしそう!

  今年の恵方巻きは、こちらなんていかがですか^^   まるで、鬼のパンツ柄!?の様な可愛い恵方巻きが出来ました( ´艸`)   略して 〈鬼パン恵方巻き〉( ´艸`)   もともと、まるかぶりする時に、3姉妹がまだ上手く海苔を噛み切れず、まるかぶりできるようにと考えて薄焼き卵で作ったのが始まりなんですが、   今年はちょっと手を加えて、とっても可愛く作れました^^   卵焼き用のフライパンを使......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします