【簡単!】スライスにんにくが味の決め手!カリ!ウマ!!唐揚げ*ほうとう風煮込みうどん レシピあり

【簡単!】スライスにんにくが味の決め手!カリ!ウマ!!唐揚げ*ほうとう風煮込みうどん
  1. 2
    おいしそう!

  急に夫から   「唐揚げ食べたい・・・コンビニ行ってくる」と。   イヤイヤ、ちょっと待って!鶏もも肉あるし!!   ということで、急いで調理。   唐揚げ粉は無かったので、ある物で代用しました(´∀`)   市販のスライスにんにくを手で粗めに砕いて加えているから、衣はカリッカリ♪中はジューシーに仕上がります^^   つけ込む時間も無しでOK。思い立ったらすぐ作れちゃう♪   フライパンに油......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします