【簡単!友チョコ!材料4つ!バレンタインに♪】サクサク♪チョコフレークバー レシピあり

【簡単!友チョコ!材料4つ!バレンタインに♪】サクサク♪チョコフレークバー
  1. 8
    おいしそう!

  そろそろバレンタインに何を作ろうかな?と考える方も多いのでは無いでしょうか^^   今年は、何作ります?それとも買います?   友チョコだったら、買うよりも、簡単手作りはいかがですか?   基本の材料は、たったの4つ!!   作り方も超簡単!   サックサクのチョコフレークバーは、間違いない美味しさです( ´艸`)   お好みのデコレーションを楽しんだら、透明バックに入れて簡単ラッピング♪ ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします