【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】おさつパン レシピあり

【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】おさつパン
  1. 4
    おいしそう!

  フリーザーバックに入れてモミモミして、1時間で作れちゃうパン♪   【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】 シリーズ^^   今回は 〈おさつパン〉 です   大きな焼き芋があったので、それを使って簡単にさつま芋ペースとを作り、たっぷりゴマ入りパンに巻き込みました( ´艸`)   卵入りサックリふんわりパンに、ほっくりさつま芋ペーストが合う~~(´∀`)  ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします