【簡単!魚料理】フライパンで作ってそのまま食卓へ♪塩タラのトマトチーズ煮込み レシピあり

【簡単!魚料理】フライパンで作ってそのまま食卓へ♪塩タラのトマトチーズ煮込み
  1. 7
    おいしそう!

  フライパンで調理したら、そのまま食卓に出せるちゃう♪とっても簡単なメイン料理を作りました^^   今回は、手軽に手に入る塩タラの切り身を使って( ´艸`)   塩タラの塩気もうまく使って、子どもも喜ぶトマトチーズ煮込みにしています^^   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+   お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉し......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします