【簡単!夜仕込んだら、朝は焼くだけ♪】長時間低温発酵で朝にふんわりパンを焼こう♪ レシピあり

【簡単!夜仕込んだら、朝は焼くだけ♪】長時間低温発酵で朝にふんわりパンを焼こう♪
  1. 4
    おいしそう!

  夜に仕込んでおけば、朝は焼くだけ♪   ふんわり焼きたてパンを、とっても簡単に作れちゃいます( ´艸`)   「夜に作って置いて、朝に焼く方法でパンが作れたら」というコメントをいただいてから、   もう何回も失敗してまして・・・(_ _。)   最初は、結構簡単に考えていたんですが、生地を保存する場所や成形でなかなか上手くできず・・・   やっと「これだぁ~~!!」という仕上がりに^^   ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします