【簡単‼ホントにおススメ】フリーザーバックで手間なし!簡単フライ♪<チキンカツ> レシピあり

【簡単‼ホントにおススメ】フリーザーバックで手間なし!簡単フライ♪<チキンカツ>
  1. 5
    おいしそう!

  メチャメチャおすすめ!今まで面倒だなぁと思っていた揚げ物が、本当に簡単に出来ちゃいます^^   粉をつけて→卵液につけて→パン粉をつけて・・・   それぞれにバッドを用意して、揚げるのも、揚げた後の後片付けも面倒くさい・・・(´_`。)   正直、揚げ物に対してのイメージって、そんな感じだったのですが、   そんな面倒を、フリーザーバックを使う事で、一発解決‼(´∀`)   片付けも楽ちん~......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします