【簡単!おにぎり】辛子明太子と半熟玉子のおにぎり※やられました( >Д<;) レシピあり

【簡単!おにぎり】辛子明太子と半熟玉子のおにぎり※やられました( >Д<;)
  1. 9
    おいしそう!

  辛子明太子を混ぜたご飯の中に、半熟玉子を忍ばせておにぎりにしました(*^^*) そのままかぶりついても良し、パッカーンと半分にして、黄身のとろけ具合を目で楽しむも良し( *´艸`) めちゃくちゃ簡単に作れて、ご馳走感のあるおにぎりになりました♪ 辛子明太子に玉子で、ダブル卵です(^^) ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+   お手......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします