【簡単!節約】夏祭りの定番!キャベツたっぷりお好み焼きをお家で作ろう♪ レシピあり

【簡単!節約】夏祭りの定番!キャベツたっぷりお好み焼きをお家で作ろう♪
  1. 6
    おいしそう!

  夏祭りの屋台で定番な〈お好み焼き〉   3姉妹にねだられると、500円×3=1500円   と、なかなかの出費に・・・(;´▽`A``     もうコレは自分の家で作っちゃおう!と言う事で、夏祭りの当日にホットプレートで焼きました^^   お家で焼けば、自分の好きな具を好きなだけ乗せられるうえに、アツアツを食べられます( ´艸`)   キンキンに冷やしたビールとの相性も抜群!!   作る手間......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします