【簡単!野菜·スープ】旬のとうもろこしを味おう♪濃厚コーンポタージュ レシピあり

【簡単!野菜·スープ】旬のとうもろこしを味おう♪濃厚コーンポタージュ
  1. 3
    おいしそう!

近所のスーパーに行ったら、とれたての〈とうもろこし〉がズラリ(*^^*) 皮がやわらかく甘い! と書いてあった〈ゴールドラッシュ〉という品種を購入♪ 最初は茹でてそのまま味わって、残りはこどもたちの大好きなコーンポタージュに( *´艸`) これがまた、本当に美味しくて、もう子ども達が大喜びでした。 二女が、このコーンポタージュに、ご飯を入れて、リゾットの様にして食べてたんですが、その食べ方、美......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします