【簡単!節約!】捨てないで!炒めて美味しい♪大根の葉でソフトふりかけ*セブンのさつまいもスコーン レシピあり

【簡単!節約!】捨てないで!炒めて美味しい♪大根の葉でソフトふりかけ*セブンのさつまいもスコーン
  1. 1
    おいしそう!

    大根が美味しい季節になってきました^^   大根を買うときは、だいたい1本で買ってくることが多いのですが、その時にはあれば葉っぱが付いている物を選んで買っています^^   大根の葉っぱには栄養がたっぷり♪   ビタミンやカリウム、カルシウム等のミネラルが含まれていて、胃腸の働きを整えて、身体から余分な物を排出してくれる〈デトックス〉効果の期待できちゃう野菜なんです^^   そんな嬉しい効......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします