【業務スーパー購入品】これは美味しい!!スモークチキンスライス&アレンジレシピ レシピあり

【業務スーパー購入品】これは美味しい!!スモークチキンスライス&アレンジレシピ
  1. 1
    おいしそう!

    業務スーパーで購入した、   国産若鶏使用!   スモークチキンスライス   これがめちゃめちゃ我が家でヒットしております。簡単アレンジレシピも後半でご紹介♪ なんと、1キロ入りです!   お値段は 940円   1グラム1円以下で買えちゃいます!   なにより、味がとっても美味しい!   しっとり柔らかくて、我が家の三姉妹もものすごい勢いで食べてました!   スモークの香りはほのかに感......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします