【簡単!】牛肉のブラックペパー炒めを使って♪豚コマと玉ねぎのペパーケチャップ炒め レシピあり

【簡単!】牛肉のブラックペパー炒めを使って♪豚コマと玉ねぎのペパーケチャップ炒め
  1. 3
    おいしそう!

    レシピブログ×ハウス食品さんが行っているスパイス大使をさせていただいてるんですが、 今回は、材料を炒めてすぐに美味しい! 簡単に味が決まるシーズニング、 GABAN 牛肉のブラックペパー炒め を使って、簡単炒め物♪ 豚コマがあったので、豚コマ使用( *´艸`) 更に子どもたちが食べやすいようにケチャップをプラスしました。 あっという間にご飯が進む、メインおかずの完成です(*^^*) ○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします