【簡単!HM使用】材料3つ!混ぜて焼くだけ!チョコバナナパウンドケーキ レシピあり

【簡単!HM使用】材料3つ!混ぜて焼くだけ!チョコバナナパウンドケーキ
  1. 4
    おいしそう!

用意する材料はたったの3つ!   究極に簡単なチョコバナナケーキを作りました   これ本当に簡単です!バナナをつぶしてチョコクリームとホットケーキミックスを混ぜたら、後は焼くだけ!!   作業時間は5分!で出来ちゃいます。   使用したチョコクリームは、パンにぬる、スーパーのジャムコーナーで100円前後で売られている物を使用。   本当に手軽に作れて美味しいチョコバナナケーキです^^     ○......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします