業務スーパー☆SNS で大好評!タピオカドリンク·ミルクティーついにゲット! レシピあり

業務スーパー☆SNS で大好評!タピオカドリンク·ミルクティーついにゲット!
  1. おいしそう!

業務スーパーで探していた商品をついに買うことが出来ました~\(^^)/     それがこちら! タピオカドリンク·ミルクティー   4パック入り 313円   一杯分 約78円!   牛乳を加える分を足したとしても、1杯100円以下で楽しめちゃいます     ネットでは写真も載っていたので、存在は知っていたけれど、実際に買えたのは初めて!   毎回業務スーパーに行っても、売り場は空っぽで次......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします