【簡単!材料5つ!】悪魔的美味しさ⁉食べたら止まらない!マシュマロ・チョコフレークバー レシピあり

【簡単!材料5つ!】悪魔的美味しさ⁉食べたら止まらない!マシュマロ・チョコフレークバー
  1. 7
    おいしそう!

  バレンタインは終わってしまったんですが、これ、本当に簡単で美味しいので、是非!!   ホワイトデーには、チョコをホワイトチョコに変えればいけると思います   基本の材料は、たったの5つ!!   作り方も超簡単!   サックサクのチョコフレークバーは、間違いない美味しさ( ´艸`)   これ、食べだしたら止まらなくなる悪魔的な美味しさです・・・     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします