【簡単!HM使用】材料3つ!グルグル混ぜたら焼くだけ簡単!しっとり♪おぐらカップケーキ レシピあり

【簡単!HM使用】材料3つ!グルグル混ぜたら焼くだけ簡単!しっとり♪おぐらカップケーキ
  1. 4
    おいしそう!

  用意する材料は、たったの3つ!!   グルグル混ぜたら、後は焼くだけ( *´艸`)   メチャメチャ簡単にしっとり美味しい♪おぐらたっぷりのカップケーキが出来ちゃいました\(^^)/   作ってみて、簡単なのにちゃんと美味しくてびっくり(笑)   ホットケーキミックス感も無く、お店の物かと娘が勘違いしたほど! とってもオススメです(*^^*)   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします