【100均・セリア】可愛い!モノトーン・カトラリー購入♪【簡単!】大根と白滝のジンジャー味噌汁 レシピあり

【100均・セリア】可愛い!モノトーン・カトラリー購入♪【簡単!】大根と白滝のジンジャー味噌汁
  1. 2
    おいしそう!

    味噌汁にパパっとふりかけるだけで、体がポカポカあったまる♪   ショウガパワーを手軽にとれる、ジンジャーパウダーを使った味噌汁を作りました^^   ショウガが体に良いのは知っていても、なかなか生のショウガを使うのは面倒だったりしますが、パウダーならば振りかけるだけ~~   手軽にショウガをとれちゃいます   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします