【簡単!節約レシピ】大豆でかさ増し♪豚コマと大豆の中華風炒め*アメトピに掲載 レシピあり

【簡単!節約レシピ】大豆でかさ増し♪豚コマと大豆の中華風炒め*アメトピに掲載
  1. 2
    おいしそう!

  週の真ん中なのに、冷蔵庫の食材が乏しい   先週しっかりと買出しに行かなかったから、とりあえずあるもので作ろう!   と、探したところ、 ・豚コマ肉 ・水煮大豆   を発見!   すこーし元気のなくなったパプリカも半分足して、簡単に中華風の炒め物を^^   即席でしたが美味しくできました。水煮大豆でかさ増し&ヘルシーに     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします