【簡単!お祝いやおもてなしに♪】ふわふわシートスポンジdeウエディングケーキ^^ レシピあり

【簡単!お祝いやおもてなしに♪】ふわふわシートスポンジdeウエディングケーキ^^
  1. 3
    おいしそう!

  月曜の朝からケーキを焼きました^^   しかも、15人くらいは余裕で食べれちゃうくらいのビックケーキ♪   なぜ、こんな大きなケーキを作ったかというと、   職場でもうすぐ結婚をするスタッフが居て、4月からは勤務場所が変わってしまうので、それまでにお祝いをしたかったんです。   勤務表を見たら、なんと今日しかスタッフ全員が出勤している日が無くて(;A´▽`A   もっと前から確認しとけばよか......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします