【簡単!炊飯器レシピ】全部入れたらスイッチポンde超簡単!焼肉のタレで絶品!肉じゃが レシピあり

【簡単!炊飯器レシピ】全部入れたらスイッチポンde超簡単!焼肉のタレで絶品!肉じゃが
  1. 3
    おいしそう!

  メチャメチャおすすめの肉じゃがを作りました!!   これ、炊飯器を使って、材料を入れてスイッチポンで完成なうえ、   味付けはなんと<焼肉のたれ>   笑っちゃうほど簡単なのに、家族から「これ、めっちゃ美味しいね!」と絶賛してもらいました   ほっくりジャガイモに、味の染みてやわらかな人参にまったく抵抗なくかぶりつく子供たち。   食材を大き目に切っても、炊飯器調理なら味しみに仕上がります。......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします