【簡単!おススメ】業スーのフライドオニオンdeキャベツが無限に食べられる!?進化系·無限キャベツ レシピあり

【簡単!おススメ】業スーのフライドオニオンdeキャベツが無限に食べられる!?進化系·無限キャベツ
  1. 3
    おいしそう!

  食べた瞬間、「これ、ボール一杯いけるやつ!」と夫に言わしめたレシピです^^   と言っても、めちゃめちゃ簡単、キャベツだけ頑張って刻めば、後は混ぜて完成!!   これは本当に美味しくて、夫も子どもたちも取り合うように食べてました   これはもう<無限キャベツ>だわ!   という事で、進化系?と勝手に言ってしまったりして( *´艸`)     でも本当に美味しいんです。     ポイントは<フ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします