【簡単!5分調理!!レンジ調理】シャウエッセンと春キャベツのレンチン♪オーロラソースがけ レシピあり

【簡単!5分調理!!レンジ調理】シャウエッセンと春キャベツのレンチン♪オーロラソースがけ
  1. 5
    おいしそう!

  おはようございます!月曜日!   とりあえず提出物、本日期限の物は仕上げて長女に持たせました(ギリギリだった・・・)   後は保育園組の下の子2人ぶんのが少し残っているけれど、山は越えた感じなので、今夜仕上げます。   という事で、あいも変わらずしっちゃかめっちゃかな我が家ですが、2日前に嬉しいことにモニター当選でシャウエッセンをいただけました^^     我が家でもメチャメチャ定番なシャウ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします