【簡単!】メチャメチャおススメ!!調整ココアdeココアショートブレッド レシピあり

【簡単!】メチャメチャおススメ!!調整ココアdeココアショートブレッド
  1. 3
    おいしそう!

  とっても美味しい<ショートブレッド>を以前作ったのですが^^ レシピこちら→ ☆☆☆   今回は冬に活躍していた〈調整ココア〉を使ってココア味に♪   寒いときは調整ココアって消費が激しいんですが、ここ最近パッタリとリクエストが無くて(;A´▽`A このままだと使わずに夏になっちゃうかも(>ω<。) と言うことで、家にあった調整ココアを使いきり♪   サックリ食感に、バターとココアの風味がと......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします