【簡単!サラダ】業スーのフライドオニオンで*卵たっぷり♪デリ風サラダ レシピあり

【簡単!サラダ】業スーのフライドオニオンで*卵たっぷり♪デリ風サラダ
  1. 2
    おいしそう!

  ゆで卵を使った、卵たっぷりのデリ風サラダを作りました^^   卵好きな我が家の三姉妹、案の定大喜び   新玉ねぎやコーン、クリームチーズも入れてデリ風に^^   作り方はとっても簡単♪そして簡単デリ風の味にしてくれているのが、   フライドオニオン   これが旨味と食感をプラスしてくれるんです^^   フライドオニオンは業務スーパーの物を愛用中。既にリピ買い何回目か分からないほど      ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします