【簡単、ヘルシー】乳製品と卵なし!ザクザクヘルシー♪オートミールクッキー レシピあり

【簡単、ヘルシー】乳製品と卵なし!ザクザクヘルシー♪オートミールクッキー
  1. 3
    おいしそう!

  卵と乳製品無しで、オートミールとおからパウダーを使った、身体に嬉しいクッキーを作りました\(^^)/ 前回生おからを使ったオートミールクッキーを作ったときに、「おからパウダーでは作れる!?」 というコメントをいただいて早速トライ(*^^*) 今回はハチミツでクッキー生地をまとめるように作ってみました( *´艸`) ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします